椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロードサマーカードファイト2011(VS編)

名古屋の会場に行きました。
To LOVEるのデッキは持ってないので午後から。
ネオスタンに出るつもりでしたが、初めてから1年以内の人は新人戦というのにも出られることに気がつきました。
せっかくなので出場資格があるうちにやってみようかなと、前日夜にみつどもえのデッキを初期状態に戻してそちらに参加。
参加者は8人だったかな?
スタンダードもあんまりいなくてやっぱりネオスタンをやる人が多かったみたいです。

1戦目 グレイセス
8対8になったこちらのターンでアタッカーが足りない状況。
リングは攻撃力3000、一応杉崎の2000パンプがあったので5000までは行けると2回アタックから入ったらアスベルが出てきました。
返しのターンでもう1枚アスベルが出てきました。
パートナーアタック2回で負け。

2戦目 神のみぞ知るセカイ
1戦目以上にいいところなく負け。

あっという間に2回負けて終了でした。
ここでモンコレのフリーファイトへ行きましたが、それは別の記事に。

モンコレも4戦でやめたので、Vスパのフリーファイトへ。
グレイセス使ったりシャイニング・ハーツ使ったりしつつちょうど時間までに4戦することができました。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2011/08/22 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。