椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋でやっていたのに
【イベントレポート】「マジック ウィークエンド名古屋」
プレインズウォーカーによる歓迎2011年6月10〜12日名古屋中小企業振興会館(吹上ホール) にてマジックウィークエンド名古屋が開催されました。会場となった吹上ホールでまずプレインズウォーカー達がプレ...

マジック触らなくなって久しいのでスルーしてしまいました。
自分がやってた時代のカード以外は絵を見たり名前を聞いたりしてもわからないので、行ったとしても大会には出なかったと思いますが。
それでも、愛知県にいながら見に行かなかったのはもったいなかったかな…

海外から来ていた方も多いとか。
オデッセイブロックのころ一度だけ外国の方と対戦したことがあります(大きいイベントというわけではなく普通のお店の大会に来ていました)が、英語があんまりしゃべれなくても、お互いカードがわかっていたのでそれでなんとかなってしまったのをいまでも覚えています。
大勢の人が遊んでいるゲームはそういうところは魅力的ですね。

登録タグ: タカラトミー  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/15 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。