かわうそさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2008年12月20日]
駄文(0)

[2008年12月13日]
Sウィニー(0)

[2008年12月11日]
カード考察(0)

[2008年11月26日]
ロザコン(0)

[2008年11月25日]
ロザリーコントロール(0)

[2008年11月15日]
ディスガイア(0)

最新のコメント

[2008年10月30日]
はじめまして(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かわうそ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディスガイア

フルスポイラー見てきた
新キーワードがないってのは、なのはまで待てってことですかね

とりあえずトライアルを除く使われそうな強そうなカードを10枚予想
シナジーの類はチェックしてません

ルール詳しくないので下記のネタが出来るのかは知らない
スポイラー間違ってても泣かない。ガチで当たらないから参考にされても困る




10位 ロザリーの家来タロー



夢が詰まってる
実際問題初手で何枚引いてこれるかで変わってくる
相打ち相手に圧勝、ルイズ相手に無理ゲー



9位 地球勇者カーチス

耳掃除+山羊でLv1アンコール死亡
謙吾もいれて美春音夢ガンメタしようぜ



8位 すべてはあたしのモノ



ストックブーストの中でメリットは最上位



7位 プリンの山

弓復活の青版
イベントカードの回収用、バーンのコンボパーツ



6位 魔神エトナ



Sウィニー自体流行ってないけど



5位 魔王の娘ロザリー



アドバンテージが凄い。Lv3はこれぐらい壊れてて当然だ
三枚並べてホラーとストックブーストと専用CXを引いてくるだけで相手は嫌な顔間違いなし!
(手札)アンコール付加とセットで


4位 解剖実験

ディスアドがひどいものの
Lv1から相手の後列をどかせられる
相打ちのお供に



3位 最凶の魔王ラハール

三点で泣くゲームだしな
二回使えれば詰みゲー



2位 幼少エトナ

色を問わない。一枚挿しで相打ちをメタれる



1位 “ピンポンダッシュ”アクターレ



序盤でたくさん通ったなー
アタックするとキャンセルされそうだなー
ストックに何枚CX送ってんだよwww

こんな時にどうぞ




作品事に最強ビートカードが決まってるけど
今回はなんなんでしょ?


そういえば今日は名古屋大会でしたね
出れない僕の分まで楽しんできてください

微熱キュルケが勝ち上がる事を願ってます

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/11/15 03:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。