gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12種類の戦略がパックに!デュエル・マスターズ 大決戦オールスター12発売!
12種類の戦略がパックに!デュエル・マスターズ 大決戦オールスター12発売!
デュエル・マスターズトレーディングカードゲーム大決戦オールスター12発売!12種類の戦略がパックに!1パックに7枚入りの種族・戦略パックです。超人気のあの種族や、意外なあの種族まで、色々な種族と戦略を一気に揃...

昨日発売しました。

今回もVレアは安定の封入率だったようですね。
Vレアが単体で出ないだけならまだましだけど、今回は12種類のセットのうち1種のセットがパックに入っているためにVレアの入っているセットの新規カードも入手し難いという酷さが追加されました。
メンデルスゾーンとか積むなら4枚ぐらいかなぁ、とか思うカードは入手難易度高。
光のデモコマと闇のエンコマもあまり出ないみたいですね。まぁ、Vレアよりはまし。デッキを作ったら面白そうだから一番の当たりかも。

私は先月野菜を作ろうとしてグレイトカクタスが足りなかったのでパック買おうと思っていました。
シングル見たら安かったからパック買わずにシングル買って満足しました。こんなはずでは。
というわけでカクタス3ゴーヤ2買ってついでにイガグリ買っておしまい。
余裕あったら闇のエンコマでデッキ作りたいかな。

友人と野菜使って遊ぶ。
初手ドングリル2枚あったから持ち続けてゴーヤで展開してドングリルを同時に4枚投げつけるプレイングして遊んだ。
妨害無ければ5ターン目に殺しきれるドングリル強いわ。
辛いのは勝利リュウセイだったわ。純粋なマナブースト入れてないから死にそう。
テンプレの白緑で組んだからハンデスにも弱そう。サンフィスト入れる選択肢が見えた。事故死する未来が見えた。
安定するなら青緑かな。鬼面ドン吸いバイケンサーファーとかいうテンプレ。

フォーミュラⅩも作った。制限時間10分じゃきつそう。
コンボカードそんな揃わんって・・・。

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 15:59
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。