gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキビルダーDX

イメージ「ガイアールカイザー当てればお釣りが来るじゃん」
リアル「そんなことないし」

ってわけで脳内会話を済ませた後デッキビルダーDXを両方買った。
欲しいものはコルテオぐらいしか頭になかった。
まぁ、ライフ青銅エナライ入っているからもう1個デッキ作れるかなぁ、とは思っていたけど。
というかそれぐらいしか求めていない。

買うまでストレージのサイズ知らなかったので買ったときは思っていたより小さいでした。
でもデッキが4つ程度入りそう。これぐらいの方が持ち運びやすいか。
買って中を見たらダンボールが四角になって入っていてスペースを埋めていました。
パックは無理やり入れた感がすごいです。見て吹いた。窮屈そうだわ。

公式でコンテストやってるね。
応募しようかなぁ。どれが一番応募少なそうか見極めるのが大事だな!
そして面倒になって応募しない俺がいる。


4パック入っていたのでさっさと剥いた。
・ハンター
ミラクルリボーン(ホイル)
アルタイルクロウラー
エッグ
バルスカイザー
すごいレア多いです・・・。バルスはハンター。しかしアルタイルはエイリアン。
サイキックはジオザマンでエイリアン。

・エイリアン
ジャスミン(ホイル)
リケ
ザビデモナ
ガイアールカイザー←

お釣りキター!
デッキビルダーDX美味しいです本当にありがとうございました。
・・・おい、エイリアンエディションのカードじゃ出せねぇよ!


さて、明日のDRはガイアールカイザー2積みで挑みます(ぉ

登録タグ: デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 615 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/16 18:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター ★夜勤★ さん [2011/07/16 22:16]
つよすぎ・・・・・・・・・・・・・
私服よみな サザン さん [2011/07/16 23:15]
>>★夜勤★さん
ガイアールカイザーを当てて今日の日記のネタにしたいなぁ~と思っていたらこうなりました。