gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デュエル・マスターズTCG ブースターパック「エピソード1 ダークサイド」が本日発売!
デュエル・マスターズTCG ブースターパック「エピソード1 ダークサイド」が本日発売!
デュエル・マスターズTCG ブースターパック「エピソード1 ダークサイド」が本日発売!「エピソード1 ファースト・コンタクト」に続くブースターパックがいよいよ本日発売!前回に引き続き、「ビクトリーレア」のカ...

今日の発言集
友人「箱買ったんですか?」
自分「買ったよ」
友人「もう開けました?」
自分「まだ」
友人「開けないんですか?」
自分「テーブル空いてないからね。立ちながらじゃ箱開けにくいし」
友人「座れないのかざまぁ笑」
自分「てめぇを椅子にしてやろうか?」

友人「箱買ってもVC出ないんでしょ?笑」
自分「VC2枚出してやるよ!」

1箱買いました
VC
ヴォルグ・サンダー(もちろん1枚)

SR
狼虎サンダー・ブレード
常勝ディス・オプティマス

VR
横綱 義留の富士
若頭 鬼流院 刃
マザー・エイリアン
エイリアン・ファーザー

でした。流星が欲しかったけどサンダーブレード当たったからまぁ良いか。
それはともかく、VC1SR2という封入率にびっくりした。40弾はSR0とか余裕だったのに。
今回のVCは箱にほぼ1枚みたいだね。周囲の人見てもバラ買いで箱空けても1枚は入っていた。

そして恒例のうちと友人らによるパック買い遊びである。
友人らと合わせて4箱ぐらい空けました。うちは29パック買った。
で、うちが引いたもの↓

VC
ヴォルグ・サンダー×3(1枚は友人に聖霊王ガガ・ラスト・ミステリカと交換で入手)

SR
聖霊王ガガ・ラスト・ミステリカ
狼虎サンダー・ブレード

VR
若頭 鬼流院 刃×2
マザー・エイリアン

流星当たらないぜぇ・・・。
1パックにヴォルグ・サンダーとマザー・エイリアンが入っていたのに驚いた。
SRとVRの引いた数が同じ件について。水のVR当たりません誰か助けてください。
うちがミステリカ投げて友人はSRをコンプ。やったね!
1箱に1枚ヴォルグ・サンダーが入っているから調子に乗って4枚集めてしまった。どうすんのこれ・・・笑

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 770 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 00:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2011/09/24 07:59]
ヴォルグサンダー4枚あれば、後はザビミラを集めればザビミラヴォルグの完成ですよ~

単純にネクラ等でヴォルグ出すことに特化させるのも面白そうではありますが。
私服よみな サザン さん [2011/09/24 12:58]
>クルス・レインさん
ヴォルグサンダー4枚あるならザビミラが一番活躍させやすいですよね。
しかしまだザビミラが1枚しかないので他の使い方をしますかね。
早く超次元にヴォルグサンダーを4枚入れてみたいです笑