gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードファイト!!ヴァンガード初のエクストラブースター「コミックスタイルVol.1」発売!
カードファイト!!ヴァンガード初のエクストラブースター「コミックスタイルVol.1」発売!
カードファイト!!ヴァンガードから初のエクストラブースターが明日発売!ケロケロA・コンプA(角川書店刊)にて大好評連載中の、原作コミックに登場した伊藤彰先生デザインのオリジナルユニットたちをカード化!再録が決...

今日は販売日。明日は発売日。
SPでRRRの枠がどうなるかなぁって思ってた。正直、RRR1枚潰して入らないだろうと思ってた。
で、開封報告聞く限りSPはRRR枠潰さないらしいです。稀に潰れたとか言う人もいるとかいないとか。
ってわけで封入率はRRR1RR3+SPの可能性かな。R以下は枚数ばらばららしいので4箱買っても4枚ずつ揃わないらしいね。箱買いした人でもシングルに走らないと揃わないとか笑った。

とりあえずうちが集めてるクランを書こうか。
ノヴァ
たちかぜ
ペイル
メガコロニー
うん、コミックスタイルクリティカルヒットだわ。
RRR1RR3R5C14の23種欲しい。再録バトルライザーはいらない。
ひとまず明日の大会用にシェルタービートルだけは手に入れておきたいのでとりあえずもらいに行く。

ノヴァ
ライザーデッキは安定しないからきつそう。
トリガーがライザー確定。安定面を考えてドロー確定。で8枚確定してると思ってる。
後クリティカルないと初見殺しにしかならないので2枚程度。ヒール4枚積む。
あれ、後2枚じゃないか。ターボライザー欲しい笑

たちかぜ
キングしか追加ない。こいつには期待してない。
ギガレキングでも作ってみるかなぁ。シナジーはありそうだけどそれだけじゃ勝てない低パワー。

ペイル
ゴールデン特化とかしても良いのか。安定考えると1~2枚かなぁ。
ジャンピングジルが9000+3000で使いやすそう。トラピで出してもパンプする使える子。コールしてトラピで埋めて出すだけでパワーが上がる。トラピは+3000能力ついてたのか。
ニトロジャグラーは些細な追加。枠作っておきたいかな。
スタンドトリガーでドロートリガーばっかの弱さを埋めつつありすの効果使いやすくして便利。
鳩はFVに1枚かなぁ。ソウルに2枚あると心強いがさてさて。
とりあえずペイル強化弾だった。

メガコロニー
マシニングが安定するとは思わない。
スターグライドでG0G2出しても15000で殴らないといけなくなるしなぁ。2体増えるのは強いと思うけど。
G1G2マシニングにライドしてからのスターグは強いと思います。アタック出来ないけど。
G3マシニングアントリオン
G2マシニングバニラギャング
G1マシニングバニラ完ガ何か
G0マシニングトリガー
うーん・・・。アントリオンでマシニング埋めるかと運ゲーじゃないですかやだー。
回ったら強い部類と思っておこう。とりあえずシェルタービートル回収してきます。

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 716 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/02 15:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。