gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
来たぜ全ホイル!目指すはNAGOYAの頂点!デュエル・マスターズ フルホイルパック発売!
来たぜ全ホイル!目指すはNAGOYAの頂点!デュエル・マスターズ フルホイルパック発売!
開けて驚く、デッキに入れても驚くカードが盛りだくさんのデュエル・マスターズ フルホイルパック2種が本日同時発売!!リバイバル・ヒーロー ザ・ハンターは光の文明を中心としたパックです。合体覚醒獣はすべて...

箱まで光ってるとか初めて見たわ。実物見ないとわからん。
パックを開けた時も光が反射する。何このパック。
SR以上のホイルに10とかYEARSとか書いてある。
面白ければおkな自分にとってすごく楽しいです。
箱を光らせたのが一番面白いなぁ。何この誰得仕様笑

ハンターエイリアン両方1箱ずつ買いました。
とりあえず当たったもの。VCは1箱2枚ずつ出るので割愛。

ハンター
HDM以外

エイリアン
マルコ以外

1枚ずつ。たまにダブることがあるみたいだけどこっちは確認できなかった。
エクス欲しいなぁと思ってバラ買い。
あ、友人が6パックでアヴェマリア4枚当てました。狙いすぎだろ・・・。
うちは自分で選んだのがことごとくエクス以外だったので友人に選んでもらったらエクス当たった。
昔も選んでもらったらロマネスク当てたりとこの友人すげぇぜ。
その後過信して買ったらマリアウルフェウスとかいうパックに出会いました。VCとSRを同じパックに入れるなよ笑

そして総計。
マリア5
ロマノフ3
バロム1
ウルフェウス2
エクス2
HDM1
FINAL4
紫電5
クラッシャー4

エイリアン追加で買ってないので割愛。
SRより出るVCとかやめて欲しい。流石に2枚は売った。
個人的にいらないバロムとHDMを1枚ずつに抑える神プレイング。
ロマノフ3枚とかデッキ作るレベル。ハンターデッキじゃありません。
ウルフェウスもワンチャンデッキ作るレベル。
エクスは2枚で十分。多分。欲を言えばもう1枚ぐらいか。
紫電5は友人にそそのかされた結果。あいつに3枚ぐらい引かされた。

5パックでトッキュー8ならぬトッキュー5開幕。なんか戦隊ものっぽい。
サイキックが出るのでデッキは実質25枚。
最初にエイリアン編。4回戦。
うちが安定したザビクローコダマンマで友人死亡×4 これデュエマちゃうわ。
さすがにトリガーがないのはゲームとしてどうかしてる。そしてハンター編に期待する二人。
ハンター編。内容忘れた。
真面目に対戦する×3
うちが2Tイヤリング。そしていきなりヴァルボなうに進化して特攻。そのまま友人死亡。
うちが2Tイヤリング。そしていk(ry 父なる大地トリガー。増えたマナでスピアタごりごり。
友人のエグゼドライブでひたすら削られてスピアタで殺される。
クラッシャーと父なる大地がトリガーしまくってすごく楽しいです。
4戦目開始前
友人「あれ、シャンメリー出ない・・・?」
うち「光が少なすぎて出せないね」
4戦目開始
うちがヨーデルをマナゾーンに置く。クリーチャーを適当に出す。そして友人の父なる大地。ヨーデルが場に出る。そしてアヴェマリアが超次元ゾーンから出現。
二人の友情コンボ!
そのまま殴ってエクス追加して友人死亡。世は非常なり。

登録タグ: 株式会社タカラトミー  デュエル・マスターズ 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/23 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。