gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」発売!
イメージしろ!荒ぶる竜達の戦いを!ブースターパック第2弾が早くも登場! 第2弾のキーワードは竜-ドラゴンと魂-ソウル。さらに加速するファイトに乗り遅れるな!今回発売されたカードファイト!! ヴァンガード ブー...

販売日に買ってきました。5パックだけなんだけどなー。
まぁ、元々買うつもりはなかったんです。欲しいのは前回書きましたが「たちかぜ」のみで全てR以下。友人が9箱買ったのでパック剥きとカード整理を手伝いたちかぜのカードをもらいました。これで十分です。
組みたいなと思っていたグランブルーを友人がその場で組んで使わせてもらいました。
今までのプレイングと違う感じで使い切れていなかったのでまたそのうち使わせてもらうつもりです。
後セイバー軸のロイパラも使わせてもらいました。すごく面白かったです。
スペリオル2回でペガサスナイトが単体で24kで殴るゲームでした。バロンと合わせて50kとかノーガード余裕でした。そしてツインドライブでめくれるスタンドトリガー・・・。
スパブラはまだ使っていません。一番見てみたいなこれ。

友人の使うロイパラに即席で作ったたちかぜで対戦しました。
ドラゴンエッグ強いです。10kシールド回収美味しいです。
スカイプテラすごく強いです。CB1で手札に戻ってデスレックスの餌にもなるとか働き者です。
キャノンギアくっそ強いです。G2で11kは無理をしないとダメージを与えられないレベルなのはわかると思います。つまり後ろがいないギャラティンさん役立たず。
ディノカオスすごくいらないです・・・。一応たちかぜ2枚ぐらい場に出せるんですけど毎回スカイプテラとドラゴンエッグが場にいるわけじゃないので場を減らしてこれ出すのは躊躇います。ついでにG2がたちかぜじゃないとたちかぜがバトルゾーンから戻ってこないと思われますしあまりたちかぜ入れても混色なのでトリガー事故りそうです。
というのが思ったことです。正直キャノンギア4積みでも強いと思います。事故りそうですが。
たちかぜにトリガーが来れば最強クランに入ります。これがイメージだ!

5パック買って当たったもの
ペガサスナイト
ナイトミスト
ネグロマール

2パック買ってペガサスナイト→売る
また2パック買ってナイトミスト→売る
友人がパックを買って当てられない→俺「見本見せてやんよ」1パックでネグロマール→売る
お財布が暖かくなりました。ヴァンガードは錬金術。

登録タグ: ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  発売情報 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。