gdgd日誌

どうしようもない

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2011年01月25日]
★夜勤★さん

権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
★夜勤★さん

東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
★夜勤★さん

明日から(1)

[2010年12月20日]
★夜勤★さん

終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
★夜勤★さん

新殿堂(0)

[2010年12月04日]
★夜勤★さん

指が過労死寸前ですww(2)

[2010年11月29日]
★夜勤★さん

そういえば(1)

[2010年11月28日]
★夜勤★さん

ないわ~~~~~(1)

[2010年11月07日]
★夜勤★さん

超絶ネタバレ。(1)

[2010年06月30日]
★夜勤★さん

テスト終わったあ~(0)

ユーザー情報
サザン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ポケモン】新たなレアリティ!あらたな特性!【BW】
ポケモンカードゲームBW拡張パック発売!!さあイッシュのポケモンを集めよう!
いよいよポケモンカードゲームの新章、ポケモンカードゲームBW「ブラックコレクション」「ホワイトコレクション」が発売!!発売に合わせて、今回からリニューアルされたポケモンカードゲームBWを徹底解析!!ここか...

知らないうちにポケカはサプライが充実していて驚いた。
エネルギー増やしたいから買おう、ってなるとストレージもついてカード整理が楽。
スリーブも個人的には絵が良いものばかり。レシラムゼクロムは欲しいなぁ。
デッキケースもレシラムゼクロムかっこいい、御三家かわいいと。デザイン良いな本当に。
売ってたらスリーブは買っておこう。しかし32枚かぁ。他のゲーム用だと2つ買う必要があるか。でも買う。
ストレージも若干欲しいなぁ。エネルギーいらないから困ったぜぇ・・・本来の目的と逆な気がする。

カードの方はトレーナーカードが初代(?)に戻っているね。
サポートは1ターンに1枚だからマサキがパワーアップしていても問題ないのかな。アララギ博士はオーキド博士そのまんまだしポケモンキャッチャーも突風そのままだし。まんたんの薬そのまんまがあったかは記憶にないな。ポケモンセンターの1体バージョンだから使い勝手は良いほうだよね。ポケセンとか全員はがすことになって困るし。
レリーフ仕様のイラストがあまりかっこよくない件について。ゲームのパッケージのイラストやん。もう少し何か欲しかった。レシラムなら炎とかゼクロムなら雷とか。


BWで好きなポケモンは
ペンドラー
ドレディア
バチュル
デンチュラ
レシラム
さぁ、好きなポケモンの能力を見てみようの回。見たくない人もどーれ!


ペンドラー
HP150 弱点超×2 逃げる3 U
無無無 ハードローラー 抵抗力無視 60
超超無無 毒の爪  相手毒 80
流石のペンドラー様。2進化だったらこんなもんだよね。
進化前のホイーガもハードローラー使える件。おい。

ドレディア
HP80 炎×2 水-20 逃げる1 U
草 はなびらのまい 表×30 自混乱
草無 リーフストーム 自分の草全員20回復 30
1進化だとこんなもんか。省エネっぷりが素晴らしい。でも残念性能だった!
コイントスで表ばっかでる人ははなびらのまいぶんぶんすれば良いと思う。

バチュル
HP30 闘×2 逃げる1 C
無 きゅうけつ 与ダメ分回復 10
貧弱かわいい。

デンチュラ
HP80 闘×2 逃げる1 U
雷 エレキネット 次の相手の番、受けたポケは逃げられない 20
無無 きゅうけつ 与ダメ分回復 40
相手次第では吸血で詰ませられる笑

レシラム割愛。ニュースに載ってるし。
高火力。あらかじめエネルギーつけてないと青い炎が連打できない。あらかじめつけておけば・・・。
「たね」でHP130とかひどいよね。自分の感覚だけかしら。

とりあえずパックとは買わない。イラストが良かったら眺める用に買うけど笑

登録タグ:

あなたはこのブログの 185 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/17 01:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。