あもうときさだ

特攻の拓おもしろいよ!
是非見てみてください(^O^)

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2013年04月03日]
現環境について(0)

[2012年04月08日]
Chaos カーニバル!(3)

[2011年01月03日]
あけおめことよろ!!(2)

[2010年10月21日]
最近なんですよ(4)

[2010年10月21日]
初!(4)

最新のコメント

[2012年04月08日]
Chaos カーニバル!(3)

[2011年01月03日]
あけおめことよろ!!(2)

[2010年10月21日]
最近なんですよ(4)

[2010年10月21日]
初!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
まーくん
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近なんですよ

実はPCがぶっ壊れてて、直ったのがつい最近なんですよ。

携帯も解約しちゃったから・・・ネットが出来なくて欲求不満でしたw

つーわけでさっきまで今年のブシの大会のデッキレシピを見てました。

ヴァイスはハルヒ、chaosはルッキーニと千弦が多いですね~

しかし、人気のあるOSだから・・・ミラー戦も少なくなかったはず。

そこでプレイングスキルの差が出るってのが勝負!って感じですねw

まぁとにかく、トッププレイヤーはもちろん、他のプレイヤーの方々のデッキレシピや意見等は参考にさせていただきます!^^b




んじゃまた~

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/21 23:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
DPガール・川原 翔 こーた さん [2010/10/22 08:29]
知弦メタったのに1回も当たんなかった><
私服もきゆ ユウキ さん [2010/10/22 20:41]
プレイングスキルではなく、どれだけキャラを愛しているかだと思います!
知弦のふともももふもふしたいんです(><)
梓 ながれ さん [2010/10/22 22:55]
エーリカの鎖骨にミルクティー注いで
優雅なティータイムを過ごしたい
ついでに優雅度に応じてドローしたい
標準のアバター まーくん さん [2010/10/24 00:06]
こーた>

ブシコンだからしゃーない!



原島>

君は嫁が多いからなー…
確実にどっかでつまづくだろうな!w


ながれさん>

吹いたwww
愛がハンパないっすね!こりゃブン回りですな!w