Day by Day

僕が、岐阜を拠点にしているのでその周辺の状況などを綴っていこうと思います。
岐阜駅付近にあるカードショップ「FIREBALL」の店員に復帰しましたので、
色々情報を綴っていきたいと思います♪('-'*)ヨロシク♪

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2009年07月15日]
こ、これは!(0)

[2009年07月09日]
恋スリーブは・・・(0)

[2009年06月25日]
にゃも~(0)

[2009年06月16日]
ゲームはやってないけどね。(0)

[2009年06月03日]
劣化?オワリム?(0)

[2009年06月01日]
関羽キタキタ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kiki
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
情報
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
慈愛の眼差しについて

最近とあるところで、「慈愛の眼差し」にエラッタがかかって
【1枚制限/デッキ】
がつく。

という噂を聞いたのですが、実際のところどうなんでしょう?

確かに、慈愛1枚でゲーム引っくり返ることもしばしばあるので、否定は出来ない裁定と思うのですが。

誰か知ってる人います?

登録タグ:

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:情報投稿日時:2008/11/19 22:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ レモン さん [2008/11/19 22:16]
はじめまして、レモンと申します。
自分は詳しく知らないのですが、それで値段が下がるなら少しは新規ユーザーもやりやすくなっていいと思いますね。

慈愛のおかげで引き分け試合が増えたってこともありますし・・・

まぁ高値で買った方から見れば最悪なんでしょうけど
アルド♂ しょおた さん [2008/11/19 22:25]
初レスです、よろしくお願いします^^

俺もまったく知らない情報ですけど、うれしい限りですw

クソゲ生産機はそれで良いと思います。
アルド♀ maron さん [2008/11/19 23:16]
初めまして^^

本当ですか?

対策カードがあるんでかけなくても良いかなとか思ってますw
鳳いつも 律 さん [2008/11/20 08:56]
コメント失礼します。

それは良い情報ですね、是非実現して欲しいものです♪

ただ3枚なんてとても手に入らないと諦めてた僕ですが、1枚ならなんとか・・・と逆に欲しくなってしまいそうです^^;

でも1枚制限かかっても、やっぱりラクス絵なんでそこまでは安くならないんでしょうね。
マードック軍曹とかだったらもっと安かったんだろうなぁ~
Avatar-of-raven vangdoll さん [2008/11/20 10:50]
慈愛に限らず回復系は最近は1枚で状況がひっくり返るものが殆どですから理由としてあげるには説得力に欠けますね。
シングル価格に関してはバンダイには関係のない事であり、市場価格を下げようと思えば再録という形をとる事もできますしね。

東京CS終了後に各CSで猛威をふるったカードが主に調整が入るというのが通例ですが、そういった観点から考えると、
中間報告でGT権獲得の多い、ガンダムデッキと赤黒から報道や貴族主義が狙われやすいといった所でしょう。
こっちの方がより現実味があるかと。