WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
水着の紗季・ちび智花

L4 水着の紗季/氷の絶対女王政 3500/6000
パートナー:メイド服の紗季/氷の絶対女王政
C
スポーツ・氷
自スパーク あなたは自分の手札のスポーツを一枚まで選び、自分のリタイヤ置き場のカードと入れ替える。


リタイヤ入れ替えするカード


しかしスペックはエアリィと一緒なので重いがアタッカーにもなる


効果的には智花やひなたに欲しいカードだったなー





L2 ちび智花/雨上がりに咲く花 3000/5000
パートナー:携帯SNS 智花/雨上がりに咲く花
C
スポーツ・リーダー
自 このカードがベンチに置かれた時自分のリングのスポーツのキャラを選び控え室に置いてよい。


ベンチに置かれたらなのでリングから下がっても平気


ウィンドサマナーみたいにエネ行ければ更に強かったけどそこらへんは無し


その代わり防御が=1000査定でアタッカーにもなりうる


ベンチに下げたくない時やリタイヤに飛ばしたくない時に使えそー


小学生とは思えないドリブル

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/14 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。