WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一応WSプレイヤーでもある

ロウきゅーぶ!しか更新しないからこいつただのロリコンやなーと思われるのもアレなのでWSも


夢の残骸 プレシア
レベル0/2500/トリガーなし/魔法
このカードが相手キャラをリバースしたらコストをはらってよい。そうしたら控え室から魔法のキャラを1枚手札に加える



仲良し?なのは&ヴィータで回収は間に合ってますよって突っ込みたくなる


全体的にGODのカード効果微妙だし年末だしゲームは1つで十分かなー











火曜と水曜は色々あって書く時間無かったんで書けなかったカードについて



火曜の分

レベル2 長谷川昴/桐原中の知将 3000/3000
パートナー/なし
スポーツ
永[リング] あなたのリタイヤ置き場のスポーツが9枚なら、このカードを+7000/+0



公式ネタカードらしい


せめて防御も10000に上がって返しが欲しかった


安価で作るなら数枚積んでもみたいな




水曜の分

レベル2 香椎愛莉/七色彩蕾 2500/5500
パートナー:自身
C
スポーツ・妹
永[手札] あなたのフィールドのカードの称号が二種類以上なら、このカードはリングのパートナーとしても扱う


ひなた専用PBがあるからPBないのかなーと思ったら普通にあったでござる


しかし、キャラ単だと使い勝手が悪く、多少混ぜてれば使いやすそう


全除去後は使えないので中盤から8点までで使いたい所


その分防御が500高くなっているのは優秀で


なおかつCと安心設計


番号が44なので葵っちがいないのは残念


これならもっかんとひなが13枚ずつで他3人が6枚ずつなのかなやっぱ?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ヴィクトリースパーク  GOD  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/13 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/10/13 11:52]
WSの更新しても、こっちはなのはだからやっぱロリコンやなーってなるというw
鳳いつも ようき さん [2011/10/13 12:14]
プレシア、昴、アイリーンでロリ要素ないだろーと思ったが

タイトルでダメかーw
アルド♀ キデ さん [2011/10/13 12:17]
葵…。
仕方ないから、まほまほで組む!
鳳いつも ようき さん [2011/10/13 12:31]
葵っちは犠牲になったのだ…

まほまほと紗季+アイリーンPBあたりでも作れそうな気がする