千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミリアサ】【月下の歌手】歌姫型輝夜
ミリオンアーサーTCG カードプレビュー 第4回《【月下の歌手】歌姫型輝夜》
カード名称【月下の歌手】歌姫型輝夜進化元カード名称【騎士】歌姫型輝夜カードの種類騎士特徴輝夜カードタイプ盗賊色青限定条件-コスト4進化状態コスト3スキル攻撃スキル値4守備値4イラストみやま零テキスト【...

今日は騎士カードが公開されました。ここから2弾プレビューになるんですかね。
今日のカードは輝夜。トップページのバナーにも載っているので注目度高めなカードかと。

勝ちにつながる攻撃スキルで4/4のバランスの良いスペック。防御にも使える騎士は何かと便利です。
ダメージを与えると回復、回復したら妨害といろいろなスキルの利点が得られるのも良い感じ。攻撃しながら回復されるので回り始めると手が付けられなくなりそう。
弱体化効果はこのカード以外の効果での回復も有効。限定条件もついていないので、名前のとおり歌姫デッキに積んでも良さそうです。

イラストは名前のとおり輝夜姫。和服系アイドル衣装のような雰囲気で割と好みです。

登録タグ: ミリアサ 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:ミリアサTCG投稿日時:2016/06/04 20:32
TCGカテゴリ: ミリオンアーサーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。