千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スクコレがBCFに
ラブライブ!スクールアイドルコレクションが「ブシロードカードファイト2016」に参戦!遊び方教室などを開催
ラブライブ!スクールアイドルコレクションが「ブシロードカードファイト2016」に参戦!遊び方教室などを開催5月20日(金)にVol.2が発売予定の「ラブライブ!スクールアイドルコレクション」が、ブシロードカードフ...

スクコレがBCFに出るみたいです。
トレカ感覚で、特にイベントやらないのかと思っていたら、ショップ大会(ミーティング?)やってたり、フリーファイトだけとは言えBCFに出たり、意外と動きがありますね。

身近にやってくれそうな人がいないので、こういうのは嬉しい。
まずどこで売ってんの?って状態なので、手に入れてからですけど。

登録タグ: スクコレ  ラブライブ!  BCF 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/05/12 06:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。