千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】長門有希ちゃんの参戦はまだですか?
「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」にてヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ!」収録カードなどを紹介!
「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」にてヴァイスシュヴァルツ「ラブライブ!」収録カードなどを紹介!昨日6月3日19:00から、ヴァイスシュヴァルツニコ生「あいみんとみころんのニコニコ(^-^)ラジオ」が放送さ...

最近あんまり新規の参戦が無いですね。
今のところ見えてるのが、ラブライブにGFにSAOでしたか。そろそろ最近のアニメとかからの参戦を期待したいところです。

それはさておき、ラブライブはなかなかに強そうですね。
友人に音楽スタン(身内プレイ用カジュアル)を使ってるのがいるので、また強くなるのかな。
個人的にラブライブはアニメ見る程度には好きですが、組むほどでは無いというのが正直なところ。
まどまぎで散財したので、どちらにせよしばらくは動けませんが。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 669 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/06 10:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。