千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】いろいろと意味深なフレーバー
アンジュ・ヴィエルジュ 第7章 光輝の風と深闇の盾 プレビュー第7弾《タイプHU-50ニナ お裁縫モード》
カード名タイプHU-50ニナ お裁縫モードカード種類プログレス色白レベル4ストライク1パワー9000ガードポイント4000種族・特徴アンドロイド/メイドイラスト蔓木鋼音カードテキスト【自】ユニゾン(登...

さて、いつの間にか発売してました第7章。
新イラストの美海が好みなので、1箱くらい剥こうかと思いながらまだ手を出せてません・・。
カードショップ行く時間無いよ~。

最近はアプリの方を空き時間でちょいちょいやるようになったのもあって、各キャラの背景とかも見えてきてモチべ自体は上がり気味。


さて、先週の今日のカード。目についてブクマしてました。
最近あんまり触れていなかったので、ユニゾンて何ぞや?ってレベルなんですが、上手く行くと3ドローはガード的にも強そうな感じ。
リンク能力も相手のガード次第で仲間に積んだりできるので臨機応変で便利かも?


背景ストーリ好きできには、イラストやフレーバーも意味深で気になるところ。
ニナのカードは他にもいろいろありますが、このイラストはなんだか年月がたったような貫禄があります。苦労してきたおばあちゃん的な。
フレーバーも月日が経ったような感じですし、いったい何があったのか。
最近クロノトリガーの動画見てたせいで、緑の夢のロボをなんとなく思い出す・・。

登録タグ: アンジュ 

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/09 21:10
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。