千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ドレッドノート】GROUP SNEの新作ということで
KADOKAWA×GROUP SNEによる新作TCG「ドレッドノート」始動!
【速報】KADOKAWA×GROUP SNEによる新作TCG「ドレッドノート」始動!本日2月17日(火)、東京・富士見のKADOKAWA本社にて、KADOKAWA発の新作TCGの流通説明会が行われました。KADOKAWA発のTCGは、荒井Pも「美少女TCGナンバーワンを目...

ちょっと期待してみる。

なんだかんだでモンコレは初代のリリース当初からやっているし、ボドゲやTRPGも多少手を出しているので、開発:GroupSNEというだけで、かなり興味はあるところ。

内容みた感じでは、Z/Xっぽい雰囲気の世界観で、モンコレの1戦闘をやる感じ?ライフを削り合うモンコレというとPS版の戦闘思い出す。

賞金狙おうとは思わないけれども、少なくともスターターは手を出してみたい。やる相手いないけども。
キャラとか設定的には赤の「八幡学園都市」が好みなんだけども、MtGの緑スキーとしては、パンプの多いらしい青の「I2CO」とか、重いけど強い黄の「リグ・ヴェーダ」あたりの方が使いやすそう。

とりあえず、追加情報待ちということで。とりあえず楽しみ。

登録タグ: ドレッドノート  GroupSNE 

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/02/19 18:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。