千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【レベル・ネオ】レベル・ネオの次タイトルは結城友奈ですか
新規参戦タイトルも発表された プレメモ&レベル・ネオ関係者向け発表会の内容をチェック!
新規参戦タイトルも発表されたプレメモ&レベル・ネオ関係者向け発表会の内容をチェック!先日全国大会のレポートをお届けしたプレシャスメモリーズ&レベル・ネオ。本日12月2日(火)、東京・秋葉原にて、今後の方針...

レベル・ネオとプレメモの新規タイトルが発表されましたね。
最近ヴァイスタイトルにはあまり食指が動かないので、参戦タイトル的にはムービック&エンスカイブランドの方が気になるところ。

甘ブリは既に出ていましたが、結城友奈がレベル・ネオに参戦ですか。
話題性的には甘ブリの方が強いですが、結城友奈も個人的に今期ちゃんと見ているタイトルの1つなので、気になっています。
序盤はなんとなく見ていたのですが、最新9話がやばかった・・。姉ちゃんの心境がわかり過ぎてやばい。同じ境遇になったら絶対同じことやるよ。むしろ仲間振り切ってぶっ潰しに行くよ。

と、アニメの感想はさておき、タイトル的なところでレベル・ネオは期待中。興味持っている友人もいるので、押せば始めるかも?と思いつつ。とりあえず時間とお金をどうにかするところから。
・・こんなこといつも言ってる気がする。

登録タグ: レベル・ネオ  結城友奈は勇者である 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/05 21:10
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。