千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【クルセイド】今年は懐かしい作品が続きますね――レイアースクルセイドのこと
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!
往年の人気作『魔法騎士レイアース』がクルセイドに参戦決定!TVアニメ放送20周年を迎える、CLAMP往年の人気作の1つ『魔法騎士レイアース』が11月21日(金)にクルセイドシステムに参戦決定!TVアニメ版のキャラ...

プレメモでCCさくらが出てきたと思ったら、今度はクルセイドからレイアースですか。
CLAMP作品は、レイアース、さくら、ちょびっつ、エンジェリックレイヤー、ホリックな流れで見てきましたが、そのうち2つがこの時代にTCG化とは驚くばかり。
どちらも手を出したいところですが、いかんせんお財布事情が相変わらず厳しい・・。
プレイはせずとも、軽くパックは買ってみたい気分です。

登録タグ: クルセイド  魔法騎士レイアース 

あなたはこのブログの 934 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/22 22:28
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
全員集合 武装変更〔三毛の人〕 さん [2014/08/22 23:42]
はじめまして。
もう本当に今?って感じですなぁw
X、クランプ学園探偵団もお勧めですよ~。
無題 TASUKU さん [2014/08/23 06:07]
フルメタあたりでも懐かしいと思ったのにそんなレベルではなかったですね

Xは飛び飛びで読んだ記憶がありますがクランプ学園は未読ですね 今度探してみます。
無題 とらっくま さん [2014/08/23 09:55]
はじめまして
友人はさくらカートン買いしてレイアースも買うとかいってましたわw
OGもカートン買いするゆうとったし金持ちはちがうなw
無題 TASUKU さん [2014/08/23 19:44]
はじめまして コメントありがとうございます。
カートン買いとはうらやましい。一度はやってみたいものですね