千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】遅ればせながら開封結果――悠久のハルシオン発売のこと
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!
ブリオとモンブランの出会いから始まった世界の危機に立ち向かう物語、ついに完結!戦火と災厄に包まれた六門世界に、ひとつの結末が訪れようとしている。精霊たちの狂宴(エレメンタル・ストーム)を乗り越える秘策...

なんだかんだで発売から1週間経ってしまいました。
とあるイベントでバイト(?)していたり、日帰りで東京出張したりとドタバタしてるTASUKUです。

まだあんまり触れていませんが、とりあえず開封だけはできたので結果でも。


【火】
咲雷の鬼姫サクヤ&コノハナ×2
火雷の鬼姫ククリ
吸血鬼カーミラ
吸血鬼メリジェーヌ×2
欲深き偽帝オルクス×2

【水】
赤蛇姫カシオペア
黒蛇姫メナス&アステル×2
鋼玉蟹フロックハート

【土】
六鍵の守護者リーフ (VF×1
緑の風の魔女モルガン×2 (箔×1
妖精騎士パーシヴァル
妖精騎士ランスロット (箔×1
竜鳴の騎士ラインズベル

【聖】
黄金熊のモンブラン
神智の女神アルヴィト×2 (箔×1

【魔】
魔剣姫ドラジェ


鬼姫はトライアルカスタムの調整に使うとして、何とかなりそうなのはラミア・スキュラ・エルフあたり。
とりあえず土好きということでエルフを触って、次点でスキュラでしょうか。スキュラはブロック2で結局スルーしてしまったので、組むとしたらかなり久しぶりになるかも。下手すると太陽王以来とかそういう(汗)
ラミアはあまり好きなカラーでは無いのでどうしようか。時間があれば組むかもしれないし放出するかもしれないし。

リーフはトレード予約済みなので蛇デックは当面見送り。ドラジェは面白そうなのでホコリかぶった魔剣デックを掘り起こしてこよう。

とりあえずはそんな感じ。明日は久しぶりの休みなので、ぶらぶらしつつ金山に顔出そうかな。

登録タグ: モンコレ  悠久のハルシオン 

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2014/06/06 20:25
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。