千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】今日の話題「青蘭の魔女 黒木由夢」
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」 《青蘭の魔女 黒木由夢》
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」毎日1枚アンジュ・ヴィエルジュのカードを掲載!そのカードについて、あなたの意見を発信しよう!本日の1枚は、ブースターパック第2章に収録予定の青の世界のプログ...

1日経ってしまいましたが、昨日のカードで「奇跡」持ちのプログレスが公開されました。
基本パワーは1000低いですが、奇跡込みでリンク成功率はなかなか。
1回成功でパワー15000にトップ操作と1ドローが付きます。
レベル4のおまけつきパンプだと14000ラインが標準なので、成功さえできればかなり強い印象。
青デッキを使っているので、引けたら使ってみたいカードです。

ところでたぶんマントがなびいているんだと思いますが、所見でマッチョな感じに見てしまったせいで、個人的にすごい力強いキャラな印象になってます。

登録タグ: KADOKAWA  アンジュ・ヴィエルジュ  今日の話題 

あなたはこのブログの 665 番目の読者です。


テーマ:アンジュ・ヴィエルジュ投稿日時:2013/12/06 19:39
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。