千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【アンジュ】今日の話題「信じる力 音羽ツバサ」
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」 《信じる力 音羽ツバサ》
アンジュ・ヴィエルジュ「今日の話題はコレ!」毎日1枚アンジュ・ヴィエルジュのカードを掲載!そのカードについて、あなたの意見を発信しよう!本日の1枚は、ブースターパック第1章に収録の青の世界のプログレス...

お気に入りの娘が来たのでコメ。
レベル4の音羽ツバサですね。

最初にパックで入手して一目ぼれ。1弾では一番好きなキャラクターです。
若干病んだ感じ(←失礼)の目になんとも惹かれます。

能力的には青のプログレスが2人必要。自分も含むので他に1人いれば良いので実は割と簡単に満たせます。
パワーが上がるのみなので、追加効果のある他のプログレスが優先されがちですが、フレームのマークを問わないのでリメイク前でも狙って行けるレベル。早い段階から一気に畳み掛けていきたいです。


ところでこの娘のフレーバーテキスト。
「……あなたを信じるのに、言葉なんていらないから」(刃物を構えながら)
(意訳:言わなくてもわかってるよな?)
状況想像するとゾクゾクします(笑)

登録タグ: KADOKAWA  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:アンジュ・ヴィエルジュ投稿日時:2013/11/19 21:49
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。