千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【でゅえるメイト】見方を変えると印象の変わる不思議――でゅえるメイト1巻購入のこと
でゅえるメイトコミックス第1巻 いよいよ明日発売!
「こんなカードゲーム漫画今までなかった!」累計200万ヒット超えの「トレーディングカードゲームWEB漫画」のコミックス第1巻がいよいよ明日発売! ラブコメテイストな日常マンガに、カードゲームユーザーなら誰...

というわけで買ってきました「でゅえるメイト」。
各地で売り切れ続出のようですね。Twitter情報だと昨日時点で都内では4店舗くらいが既に溶けたとか。実は買えてラッキー?

描き下ろし漫画とかコラムが追加されていてWEBとはまた違った雰囲気で楽しい。
例のちびかもねの相手してた2人組。WEB掲載部分だけ読むとあんまり良い印象持たなかったのですが、コラムの方を読むと何故か親近感持つ不思議。

全然知らない子供(たぶん敬語とか使わずに「勝負かも!」とか突撃したと思う)相手に対戦応じて、プレイ後に(言い方はともかく)デッキのアドバイスしてくれたり、全くの悪人てわけでは無いんですよね。
一面だけ見て人を判断してはいけないということで。

登録タグ: でゅえるメイト  DuelPortal 

あなたはこのブログの 755 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2013/03/24 08:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。