千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】今日のカード「トレンチの三角海域/4C-098」

カード名 《トレンチの三角海域》(カードNo.4C-098)
属性 英雄点 レベル/リミット 10
カード種別 地形 即時召喚 種族名/種類
攻撃力 防御力 進軍タイプ
スペル アイテム タイプ エレメンタル・ストーム 魔海
イニシアチブ ディフェンダー チャージ
勢力 深き者ども 耐性 ブロック III IV
効果 【強制配置】地形
(本陣を除く地形のあるエリアに配置できる)

●[自軍ターン]トレンチの三角海域
〈発揮:この地形配置時/対象:自軍プレイヤー〉
対象は手札を1枚補充してもよい。
イラスト「一日郎」 フレーバー

吹き抜け内蔵の10リミット地形でキャントリップ付。暴風雨は怒って良いと思うんだ。
とりあえず大きいサイズの地形が欲しいなら入れておいて良いと思うくらい強い地形。
奇襲しかけるにしても地形張り替えて手札枚数変わらないとか詐欺くさい。

これ張られたところに深きもの×5とか適当に強い。先攻もぎ取って20点ぶつけたら大体落ちる。逆に魔海シナジー無視でこれ入れた場合は相手の勢力に注意。うっかり張ると酷い目に合うかも。

登録タグ: モンコレ  今日のカード  カードレビュー  サザンの聖角獣 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―カードレビュー投稿日時:2013/02/25 22:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。