千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Z/X】デッキを組む時間がありません・・・――Z/X第3弾発売のこと
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X第3弾「五帝竜降臨」本日発売!
ストーリーイベントのカードも収録のZ/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」発売! 新能力既にフリー冊子やスターターで一部収録されている「エヴォルシード」も今回本格収録。【自】エヴォルシード (このカードがデ...

Z/Xも早いもので、もう第3弾発売ですね。やること多すぎてあっという間な気分です。
仕事の合間に予約分を回収してきたのですが、デッキを組む時間がまるでない。
(そういえばスターターのカードって触ったっけか?)

いろいろと面白いカードがあるようなので、新しく何か組んでみたいですね。
緑と青は過去に組んだので、今度は故郷の黒に手を伸ばしましょうか。

そういえば、ストーリーイベントのカードも入ってます。
イラストも良いので使ってみたいですね。
キャラの絵が良い感じです・・あれ、綾瀬どこ?

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 721 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2013/01/26 13:08
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。