千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【プレメモ】デッキレシピ「とりあえずお試し」
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/11 プレシャスメモリーズ 俺のデッキがこんなに紙束なわけがある
俺のデッキがこんなに紙束なわけがある
種類 カード名 使用 発生 AP DP 枚数
使用作品 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 
  

とうとうプレメモにまで手を出してしまった・・。どこまで手を伸ばせば気が済むのやら。
もともとは原作が気に入ってトレカ目的で買ったのですが、職場のプレイヤーの勧めでとりあえず構築。
・・コストが独特過ぎて、構築の指標がさっぱりわからない。とりあえず枚数だけ集めた紙の束が完成。
フリプ用なので、まあ良し。

《黒猫/02-011》の3コストで《高坂 桐乃&黒猫/02-008》をプレイ。効果で軽減して+2コストで《黒猫&高坂 桐乃/02-007》までつなげるのが理想。そんなにうまくはいかないのですが。

使いやすいレアイベントが無いのが結構ネック。そもそも配分とかもかなり怪しいような。

登録タグ: プレメモ  デッキレシピ  俺の妹がこんなにか可愛いわけがない 

あなたはこのブログの 1666 番目の読者です。


テーマ:プレメモ投稿日時:2013/01/11 23:18
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん ペンデュアル さん [2013/01/12 03:55]
お久しぶりです、こんにちは。
プレメモ私も一時期やりましたが構築難しいですよね!(笑)
何を基準に作っていいのかー!ってなりました。
無題 TASUKU さん [2013/01/12 15:09]
こんにちは。コメント感謝です。

フリプでためしにやってみたのですが、3点くらい当てるのが限界でした。
何か強そうなやつをいっぱい入れれば良いとアドバイスもらったのですが、そううまくはいかないですね。