千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】デッキレシピ「カウンターハイドラ」
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/23 Magic: The Gathering カウンターハイドラ
カウンターハイドラ
土地(0 呪文(0
クリーチャー(0
  
アーキタイプ カウンター 

周りにマジックプレイヤーが多かったこともあって、時々パックを剥いています。
シングル買いはあまり好きでは無い&そもそも何が強いのかわからないので、パック剥いて当たったカードと貰い物で構築。

ハイドラがやたら集まったので(あんまり人気無いようですね)カウンター乗っけるデッキを作ってみました。
(なんで慣れないのにネタに走るかとかは突っ込まない方向で)

爆発力はあるものの、滅多に回らず。最高打点はトランプル160点。そんな育つことはほとんど無いですけど。
もうすぐ使っているカードがレギュレーション落ちするんだよな・・フリプだけだし、まあ良いか。

登録タグ: デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1595 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/08/23 20:29
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
バッボーイ2 ばなな さん [2012/08/23 21:37]
TASUKUさんってギャザ持ってらっしゃったんですね。知らなかった・・・
バッボーイ2 ばなな さん [2012/08/23 21:37]
 
無題 TASUKU さん [2012/08/23 21:57]
職場の人に誘われて少しだけ。
セオリーとか全くなので、全然勝てはしませんけど。