千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】ようやく落ち着いて見られます――サーガランド開封結果のこと
ブースターパック「サーガランドの貴公子」好評発売中!
強力な蟲達を率いる冥界の貴公子。そして立ち上がる数多の種族達。前弾、ヴァローカの精霊祭では、惜しくもその力を発揮できなかった種族がいよいよその力を発揮するときが来ました。全部をご紹介していきたいところ...

先週からいろいろありまして、ようやくちゃんとカードを見られます。
未だに引いた極稀の内容も把握できていないってどういうことだ・・。

というわけで開封結果。
今回は3BOX購入。プラス誕生祝いでもらった極稀も入っています。

【火】
《火吹山の乙女ペレ/2E-005》×2(1枚パラレル)
《蛇蝎王パピルサグ/2E-009》×2
《蛮族王キンメル/2E-011》×1

【水】
《海牙王ラムゼイ/2E-020》×1
《オドントティラヌス/2E-022》×1

【土】
《盗賊姫ドロシー/2E-025》×1
《放浪の勇者ブリキン/2E-028》×2
《ムーンシャイン・パピヨン/2E-030》×2

【風】
《眠りの死神サマエル/2E-035》×1
《百戦王クローヴィス/2E-036》×1
《冥界の貴公子ベルゼブブ/2E-038》×1(パラレル)

【聖】
《ゴールデン・アイドル/2E-040》×2
《グレート・モンブラン/2E-045》×3(1枚パラレル)

【魔】
《金冠の悪魔ゴモリー/2E-051》×3(1枚パラレル)
《黒怨姫ネフティス/2E-054》×1
《宵闇の伯爵ジルベール/2E-057》×1


以上。結構偏りがありますが、とりあえず使いたいところは出ているのでOKかな。
ドロシーは追加で2枚シングルで買ったのでとりあえずゴブリン構築に着手。
明日の公認までにまとまるかな・・。

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG  モンコレ 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/05/25 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。