千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】ちょっとフラフラ・・――珍しく普通にお休みのこと

最近の気温変化のせいか、はたまた疲れがたまっていたのか、体調不良気味のTASUKUです。
そんなわけで、今日は何もせずに自宅で療養中。
こちらに来てから、休日もなにかしらの用事で出かけたり働いたりだったので、ちゃんと休んでいるのは久しぶりです。

小説読んだり、テレビ見たりしながら食っちゃ寝してます。
たまになら良いですが、あんまり続くとダメになりそう・・。土日でしっかり回復して、いつもの日常に戻らなくては。

皆さんも健康にはお気をつけて。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/05/12 19:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
杉下右京 テュール さん [2012/05/13 12:08]
こんにちは。ここ数日の気温変化は身体に応えますね。
私の住む北海道では雪が降り、震えながらカゼを引かないことを祈っております。
何もしない時間をつくり、心身をリラックスさせることも立派な体調管理ですよね!

どうぞお大事になさってください^^
無題 TASUKU さん [2012/05/13 14:43]
>テュールさん
コメントありがとうございます。
1日休んだおかげかだいぶ落ち着いてきました。

そちらは雪ですか。5月に雪とは今年はすごい気候ですね。
身体壊さないようお気をつけて。