千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】キリ番報告(6666~7700)

4月も半ばになりました。最近は気候も穏やかで気持ちが良いですね。
では恒例のキリ番報告。


7700番目:Meegerenさん
7600番目:ワンマンアーミーさん
7500番目:は~れくいんさん
7400番目:チバさん
7300番目:TAKAさん
7200番目:えどんさん
7100番目:TAKAさん
7000番目:高峰 椿さん
6900番目:緋さん
6800番目:らう゛ぁさん
6700番目:みー(てんかい)さん
6666番目:シャルさん

モンコレの「今日のカード」紹介がほとんどのブログですが、楽しんでもらえてたら幸いです。
最近はなかなかまとまった時間が取れなくなってきていますが、できる限り毎日更新を心がけていきますので、宜しくお願いします。

いつもの如く、モンコレプレイヤー(と思われる)の方に友達申請しようと思います。
過去送った方の記録が無いので、同じ方に送ってしまっていたらご容赦を。

登録タグ: キリ番 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/21 09:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。