千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【でゅえるメイト】うん・・気持ちはすごくわかるよ(泣)――でゅえるメイト4A-11~17話更新

もうずいぶん時間経ってしまいましたが、でゅえるメイトが更新されていました。ここのところ更新スパンが速いので嬉しいです。

魔法少女パートはとりあえず終了して、いつものでゅえるメイトに戻ってきましたね。ちょっと安心。

深夜アニメ見てたせいで寝不足気味な2人。でもその辺のベンチで寝てるのはどうかと思うんだ。むしろそんな状態でそこまでよく出てこれたね。

そして、いくさの扱い・・うん、よくわかるよ。好きな趣味の話で意気投合すると仲良くなった気になるよね。そこにその仕打ちは泣きたくもなる。

まあ、元気出そう、良いことあるって。美少女(よみな)と仲良いし、1万円クラスのサインカード持ってるし・・良い学校通ってて可愛い妹がいて、あれ?勝ち組?


次回でとりあえずひと区切り。他のメンツの動向も気になりますがその辺は次の話でしょうか。次の更新も楽しみです。

登録タグ: でゅえるメイト 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/14 15:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。