千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ぎふもこ】いよいよあと1ヶ月――ぎふもこ144のこと
【5/4 - 5/5】ぎふもこ12周年記念大会・ぎふもこ144開催!
岐阜県のモンコレイベント「ぎふもこ」12周年となる今年5月4日(金・祝)5日(土)に大型イベント「ぎふもこ144」が開催されます!【主催者様からのメッセージ】こんちは。岐阜県の月一モンコレイベント・ぎ...

いよいよあと1ヶ月に迫ってきましたね。みづのさん始め、関係各位お疲れ様です。
私的には、141がぎふもこ初で、大型イベントは他サークル含めて初めてなので、凄い楽しみです。術師で組みたいけど時間もアイデアも無いという・・。。

普通に両方行くつもりだったのですが、4日は金曜日なのですね。
祝日無関係な仕事なもので、行けるかどうか怪しいところ。休めるかな・・。
なんとか調整して行きたいです。

その前に来週はぎふもこ143らしいです。昨日聞いた情報ですが。
今週1週間の仕事次第では土日潰れるので、無茶してでも終わらせねば。
当日ぐったりしていたらお察しください。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ぎふもこ  イベント  モンコレ 

あなたはこのブログの 494 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/04/01 11:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。