千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【でゅえるメイト】いくさ妹登場。レギュラー入り?――でゅえるメイト更新(第三回Cパート1~4話)

ここへ来てまさかの新キャラ、いくさ妹登場。かもねを見た時の微妙な反応がなんとも。そんなに彼女できなそうに思われてたのか。兄を取られた嫉妬とかだったら違う方向に面白いですがそんなことも無いでしょうね。


次回更新は未定ですか・・毎週楽しみにしているので残念。再開を楽しみに待ちます。

・・某氏のコメントが秀逸過ぎて何書いても霞んで見える・・。

登録タグ: でゅえるメイト  感想 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/02/21 14:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/02/21 21:43]
ほんと毎回いいところで終わらせて、
次どうなるのかなとか思ってしまいますねww

いくさに妹がいるのも驚きですが、今回のかもねも可愛いですねww
無題 TASUKU さん [2012/02/21 23:24]
本当にそうですね。次回が未定なのでいつも以上にもやもやがw

今回のかもねは特に可愛いですね。表情がコロコロ変わって楽しいです。
いくさとの絡みはいつも仏頂面が多かったので、余計に可愛く見えるのかも。