千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】話題が無いと寂しいですね・・――ブシロード戦略発表会2012(新春)のこと
【速報】ブシロード戦略発表会2012(新春)!
ブシロード戦略発表会2012(新春)が本日13:00~15:00開催。発表内容は以下の通りです。■ブシロードカードフェス2012・開催地域は、徳島、沖縄、札幌、博多、広島、東京、盛岡、名古屋、米子、横浜、熊本、仙台、大阪の13ヵ...

ちょうど時間が取れましたので、リアルタイムで視聴することができました。
平日13:00ということで、リアルタイムで見られるのは今回が初。こんな時間、普通の人は見られないですよね。

さて、各タイトルいろいろと情報が出ていますね。ChaosTCGとかヴァンガードあたりは新規情報も多いようで。

そんな中、モンコレはなんだか寂しい・・重大発表のように出されたのも既出のヴァローカの話でしたし。
新規はスリーブ情報くらいですね。これはこれで欲しいけども・・でも新規カードの話ももう少し出して欲しかったです。
コラボ第二弾はやるのでしょうかね。参戦タイトルが全く想像つきませんが、次回の戦略発表会あたりで出てくるのかも。



ところで話は変わりますが、加藤さんのTwitterで赤蠍のことがちらりと出ていました。Gレギュでは空気だった「種族:スコーピオン」が復活するのでしょうか。いままで、火バラは地味な雰囲気でしたが、スルトでちょっと持ち返し気味な予感。今後の復権に期待です。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 684 番目の読者です。


テーマ:ニュース投稿日時:2012/02/11 09:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/02/11 12:42]
「HELLSHING」「ドリフターズ」辺りを希望します。コラボ……。

確かに目立った情報は無かったですね、個人的には限定でも良いのでプロモアイドル柄のスリーブとか欲しかったですが。
無題 TASUKU さん [2012/02/11 22:54]
>蔵女さん

なんというチョイスw HELLSHINGコラボは種族がほぼアンデッドになりそうですね。神父が倒せる気がしないですよw

アイドルスリーブは欲しいですね。土のアイドルなど特に。