千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】新たな生活のスタートです――愛知人Lv1

故郷千葉を離れ、遥か愛知は名古屋へやってきました。
移動に伴ってタイトルも変更。心機一転、この地で頑張っていきます!

今日から数日は必要な品の準備。忙しくなりそうです。
とりあえずPCを調達しなくては。

登録タグ: 雑記  新たな生活 

あなたはこのブログの 393 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2012/01/29 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2012/01/29 12:12]
コメント失礼します。
先ほどはコメントありがとうございました。

愛知ですかー
こっちは静岡なのでお隣ですね。
新しい生活頑張ってください!
110722_2 ニット さん [2012/01/29 14:36]
ようこそ愛知へ!

初めての土地で不安もあるでしょうが、困ったときは相談してくださいね。

あばた2。 蔵女 さん [2012/01/29 18:16]
引越し完了でしたか、お疲れ様ですよ。
無題 TASUKU さん [2012/01/29 19:13]
>みかぜさん

何か気になることがあればどんどん聞いてくださいw

>ニットさん

そう言ってもらえると助かります。困った時にはお言葉に甘えさせてもらいます。

>蔵女さん

なんとか無事移動完了しました。荷物が届かず手元に携帯くらいしかないもので、なんとも手持ち無沙汰ですが(汗)
無題 迷宮王みづのー さん [2012/01/29 20:44]
ようこそおいでくださいました!
早速明日本山でモンコレの公認大会がありますよ(笑)
無題 TASUKU さん [2012/01/29 21:32]
>情け知らずのみずのさん

コメントありがとうございます。
なんと!?すごいタイミングですね。
しかし郵送したカードがまだ届かず(泣)
次の機会には是非!
・・まず本山がどこなのかを調べなくては