千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】実感が湧いてきた――新たな生活への一歩

転職先の入社日もほぼほぼ決まり、現職への届けも出しました。
新たな生活が近づいてくるのを感じます。

昨日は親しい友人たちにメールで報告。結構遅い時間でしたが、何人かからはすぐに返信がありました。
長い人では、20年以上の付き合い。メールを書きながら過去の風景が走馬灯のように駆け巡る。覚悟していても結構くるものがありますね。

残りわずかな時間。悔いの無いように過ごさなければ。
とりあえず、年末年始は挨拶まわりですね。

登録タグ: 雑記  職業 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/22 08:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2011/12/22 22:06]
着々と前に進んでいるみたいで、早く新しい職場に馴れるといいですね。
くおんも転職を考えていて、この前国家試験受けてきました。
まだ結果出てないですけど……いまは試験勉強中で読めなかったハードカバーが沢山あるので、すこしだけお休みの期間を入れて読み耽るつもりですww

年賀状もそうですが、人間関係はとても大切ですね。
ちなみに「フルバ」は大好きな作品の一つですww
無題 TASUKU さん [2011/12/25 20:29]
試験お疲れ様です。国家試験とはすごいですね。しばしごゆっくりお休みを。

人間関係は本当に大切ですね。この休み中に挨拶がてら友人宅に行ってきましたが、本当に良い友人に恵まれたと感じています。