千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】こんなお店があるんですね――名古屋に行ってきました

いきなりですが、昨日名古屋に行ってきました。
予算の関係で格安夜行バスでの強行軍。厳しいかと思ったら何とかなるものですね。思ったほど疲れも無く到着。

メインの用事は別にあったのですが、空いた時間でショップ巡り。
全く土地勘の無い中、ご案内いただいて本当に助かりました。この場を借りて感謝申し上げます。

さて、金山のカードブランチ様、大須のBIG MAGIC様、アメニティドリーム様、ホビーステーション様にお伺いさせていただきました。
どの店舗様もすごくオープンな雰囲気で入りやすく、正直驚き。

今までのイメージだと、雑居ビルの細い階段を上がっていった先にあるような、一見さんにはちょっと入りづらいイメージだったのですが、カードショップのイメージががらりと変わった感じです。

皆さん本当にユーザことを考えてお店作りをされているのだなと感じて、とても嬉しくなりました。私も何かTCGを盛り上げていきたいと感じた1日。良い刺激になりました。

登録タグ: 名古屋  雑記  レポート 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/10 15:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。