千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレGEB】女王に好かれたようです――タイトルブースター開封結果

いよいよ発売しましたね。昨日は仕事中もそわそわしていました。
帰宅して早速開封。毎回この瞬間がたまらない。

箔押しカードは良いですね。実際に手にとって見てみると、写真で見たよりもさらに良い感じ。光り方もほんのりで、今までの極稀よりも映えて見えます。
うっかり筋力増強剤の箔押しをレアと勘違いしてしまうほど。

さて、3BOX剥いてみた開封結果ですが、

台場カノン     ×3
シオ        ×1
大森タツミ(箔押し) ×2
スサノオ      ×2
スサノオ(箔押し)  ×1

だいぶ誤射女王に好かれたようです。これは是非組まなくてはいけませんね。
タツミとの相性が悪いのが残念ですが、そこは仕方ないということで。
その他は注目していた機属性が充実しているのが嬉しいです。変わりに獣、荒がやたらと小粒で5レベルがプリティヴィマータとサリエル堕天が1枚ずつという結果に。そこはとりあえず忘れることにしましょう。

あとは、2人のアサルトが可愛くて良いです。カノンちゃんと合わせてトリガーハッピーデックでも作りましょうか。
スペル枠的に2レベルアラガミを増やしたいところですが、能力縛りで相性が悪いんですよね。どうしたものでしょう。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  タイトルブースター「ゴッドイーター・バースト」  開封報告 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:モンコレGEB投稿日時:2011/12/03 17:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ばん おーじ さん [2011/12/03 21:08]
私も購入してみました。
ちょっとしかないのでデックを組めるようになるのはもうちょい先になりそうですが……。

しかし、ほんとに箔押しカードは良いですね。
かなり1パックあたりが割高ですが……それでもつい欲しくなってしまいます。
本編ブロック2もパラレルは箔押しになるのかなぁ?
ワクテカ。
無題 TASUKU さん [2011/12/03 23:08]
箔押しカードは本当に映えますね。
バインダーに入れたのを眺めてニヨニヨしていますw

枚数が少なめなので、もう少し買わないとデックにならなそうですが・・。