千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】せっかくなので使ってみる――アンケート応募特典ヘッダのこと

「DuelPortalToCaGeアンケート2011(秋)」の応募者サービスで、アイテムが届きました。
せっかくなので早速模様替え。みんな同じものをもらっているはずなので、同じヘッダばかりになりそうですが気にしないw

2種類ありましたが、アバターで使っている縁もあって「かもね」を選択。「かける」の方も良いのですけど。

登録タグ: 雑記  アイテム  Tocage 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/10/31 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ばん おーじ さん [2011/10/31 23:07]
私もさっき一瞬だけ使ってみましたが、あまりに雰囲気があわなかったので速攻で解除してしまいましたwww
TASUKUさんはアバターとうまくマッチしててよい感じですね。
私服いつも 如月くおん さん [2011/10/31 23:43]
何だか、TASUKUさんにぴったりなヘッダーですねww

もちろん、くおんも頂きました。
でも、いま使っているのは思い出のあるヘッダーなので、
まだまだ使っていこうかなと思いますww
門守あるど Meegeren さん [2011/11/01 01:58]
やはり合う、合わないがありますね^^;
自分もダメでした・・・

TASUKUさんはかもねが違和感無く溶け込んでて羨ましいです^^

次回のプレゼントに期待ですね!!
無題 TASUKU さん [2011/11/01 08:11]
私も最初は女性アバターは苦手だったはずなのですが、いつのまにか馴染んでますね。せっかくの頂き物なので、使えて嬉しいです。

でゅえるめいとのタイトル絵のようなので、話が進んだらまたプレゼントがあるかもしれませんね。合わない方はその時に期待でしょうか。

・・ところでタイトル絵になったはずの「よみな」だけ外されているのは何でなのでしょうか・・次回用?