千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
41 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】忘れないであげてください・・――Twitterより(短文)


Hironori001 加藤ヒロノリ
【モンコレ:今日のカード/深き森の精霊使い①】えー、まずは今日のカードに行く前に、先日のドドンパスにて「対抗不可ユニットはこいつだけだよ!」みたいなツイートをしてしまいましたが、ジャッジメント先生のことを忘れておりました。申し訳ないです。ごめんね、裁く者。



派手な英雄が次々紹介されるなかで、だんだんと影が薄くなっているような気がしますが・・せめてあなたは忘れないであげてください・・。

・・裁く者は、きっとやれる子だと信じてます。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  Twitter  雑記  短文 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2011/10/13 17:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服ばん おーじ さん [2011/10/13 20:17]
加藤さんwww
あんたなにしてくれてるんですかwww

まさにジャッジメントェ……ジャッジメントは犠牲になったのだ。
超ボス級の存在ではなかったのかと小一時間。

最初は遊戯王でいうところの「封印されしエグゾディア」みたいに、条件すごい厳しいけど出たら勝つよ! みたいなカードかと思っていたのですが……今のところ、そうでもないみたいですね。
でも、なんだか一枚は欲しいカードです。
私服いつも 如月くおん さん [2011/10/13 20:22]
くおんも、ジャッジメントは強い子だと思っています。
水竜なんて・・・
無題 TASUKU さん [2011/10/13 22:03]
>おーじさん
コメントとアバターがぴったり過ぎて笑ってしまいましたw

>最初は遊戯王でいうところの「封印されしエグゾディア」みたいに
モンコレだと手札調整で割とそろえられるので、あんまり強くもできなかったのでしょうが・・まさか存在ごと忘れられているとは・・。

この無念、是非とも晴らせるようなデックを組みましょう。というわけで個人的に構築決定。・・あとは引くだけ。

>如月くおんさん
あきらめちゃダメですよ。きっと何か手が・・。
私服いつも 如月くおん さん [2011/10/14 19:03]
>きっと何か手が・・。
オープンの七海を使用してデックを考えますww
今のところは、黒曜蟹・マーマン・ヒッポスのどれかの種族を使ってみようかと思いますけど、とりあえずオープンバードマン作ってからですね。