千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】全カードレビュー「アース・エレメンタル/1C-047」

カード名 《アース・エレメンタル》(カードNo.1C-047)
属性 英雄点 レベル/リミット 4
カード種別 ユニット 即時召喚 可能 種族名/種類 スピリット
攻撃力 4 防御力 4 進軍タイプ 歩行
スペル 土土 アイテム タイプ
イニシアチブ ディフェンダー チャージ
コスト 耐性 地震 ブロック I
効果
イラスト「斉藤コーキ」 フレーバー 一斉に緑が生い茂り、色とりどりの花々が競い合うように して咲き乱れた。
「ほほう、さすがは歌姫様! 大地の精霊の力が色濃く残っ ているこの場所を、うまく使いましたな!」
プラリーネさんでこの力なんだったら、彼女の師匠という 人物はどれほどの力を持っているんだろうか。
ある召喚術師の回想



土属性の4レベル精霊です。即時召喚できるようになってだいぶ使いやすくなりましたね。
もともと土属性だけでは対抗に難がありましたが、アルフレアでは、攻撃と防御がバランスよく入っていて安定感はなかなか。
なかでもロック・ブラストはDualで使うと一部のドラゴンまで射程に入る威力。
複合スペルはどの属性と混ぜても強力なので、いろいろと組み合わせを試してみましょう。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  アルフレアの不死鳥  全カードレビュー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―カードレビュー投稿日時:2011/10/01 21:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。