千葉よ私は帰って来た!

名古屋での生活を経て、故郷の千葉へ帰ってきました。
さらに忙しくなりそうな日々。カードゲームをやる時間は取れるのか?

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TASUKU
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】デックレシピ「我は肉球の感触を喜ぶ姫」
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/02 モンスター・コレクションTCG 我は肉球の感触を喜ぶ姫
我は肉球の感触を喜ぶ姫
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ 先攻型デック 魔剣デック 

タイトルは小説版の召喚呪文から。

とりあえずブランニューで作ってみたデック。寝ぼけ気味で作ったのでたぶん穴だらけだろうけど、とりあえずの叩き台。
ここから適当に調整していこう。

とにかくイニシアチブ稼げるパーティを作るのが基本。対クロネコにはブチネコ。ヴァーミリオンは防御上げて防ぐ方向で。
問題はやっぱりゲオルギウスかな・・。もうちょっと考えてみる。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  デックレシピ  ブランニュー 

あなたはこのブログの 757 番目の読者です。


テーマ:モンコレ―デックレシピ投稿日時:2011/08/08 23:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。