鳥籠



カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しーじーえふれぽ

出てきました

先鋒:セレス(自分)
中堅:はるか(がんもさん)
大将:イーニァ(アオイさん)

1回戦:清楚、みちる、りき
後攻
お互い打点の通し合い
ラスト詰めミスって負け
ここはメチャクチャ反省してます
チーム負勝負

2回戦:不戦勝
コンビニ行ってた

3回戦:ピザ、レオン、ハルナ
後攻
相手の専用出てくるの凄い早い
こっちのひふみは出たの6ターン目(たしか
レスガ2面でどうにか耐えてたけどレスガ不可であぼん
負け
チーム:負分負

4回戦:遥、千鶴、ゆいこ
先攻
初手3ルックでレベカ仕込んでひふみ出して毒薬セット
相手レスガ看護婦でパンチ→キャンセル
ここから相手の看護婦はパンチもガードもしなかった
ずっとイベント乱打して看護婦逆さまむけてたら勝った

チーム:勝勝勝

チーム組んでくれた人に申し訳無いことをしました
もっと精進します

まさんのチームは優勝おめでとうございます

登録タグ:

あなたはこのブログの 943 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/11 14:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 あんずはピポサル さん [2014/03/12 00:27]
ありがた! 今度はフリーしましょ(^-^ )飯でもでも
私服かもね めるふ さん [2014/03/12 19:26]
先鋒で清楚使ってためるふです

あの試合は本当ギリギリでしたw
ただ後になって考えるとこっちの防御札の枚数読むなら選択肢としては間違って無かったのかなと
貫通無効握って次のターン死ぬことはないなら、ハンド3枚使っても棄権一枚でケアされるより、次のターンハンド投げ捨てて全裏取る方が要求防御札1枚から4枚になるので確実っちゃ確実なんですよね
なのでセレスのみアタックの選択肢は間違ってはなかったと思います
ただゴリラパンプに関してはお互いかなりテンパってたのでしゃーないですねw
こっちもセレスの打点ちゃんとカウントする余裕なかったですしw
一応山の枚数的にはまだありましたが+2点されていたらトップ変わっていたのでラストの棄権引けるかどうかわかりませんでしたし
まぁそれを言うと+2なかったおかげで勝つ可能性もあったわけですし運の話になってしまいますが……

ともあれ、対戦ありがとうございました!