鳥籠



カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF名古屋レポ

使用:エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

一回戦:はじめ
後攻
初手美羽梓立てたら相手の動きが鈍くなったので3ターン目から愛莉ループスタート
最後全裏とられたけどレベキャン普通にあったので勝ち

二回戦:鈴羽(湯葉さん)
ツイッターなどで面識のあった方との対戦
後攻
序盤は相手のサイズがでかく打点たくさんもらったけど4ターン目から愛莉ループスタートしはじめてデッキ差詰めていく
最後相手のデッキ四枚ごろから耐久して勝ち

三回戦:旧音姫
後攻
初手にスキメタ出されて暖まるがこちらもソフィーア出してレベルアップして応戦
途中スキメタ裏返してゴリラエクストラしてショットかけてみると結構打点が通るが返しの全セットでセット3枚持ってかれたのがきつかった
何とかケータイつもったので貫通無効ループしようとするも返しの桜アイシアでケータイ割られて回収出来ない状況に
どうしようもないのでうたた寝うってゴリラなってお願いフルパンするも貫通無効棄権で通らず
返しハンド0だからいけるかなーとか思ってると相手のトップドロー杉並三世
負け

四回戦:ゆいこ
後攻
相手の初手からスキメタがすごく強かった
それぐらいしか覚えてない
負け

強制ドロップしたので会場をあとにしました


二日目
トリオに出ました
先鋒:エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(自分)
中堅:ゆいこ(コースケ君)
大将:唯依(めんぼう君)

一回戦:みちる
先行
初手キャラが止まる大事故
しかも相手のみちるがどぶん
相手の4ターン目に雨+ゴリラエクストラレベルアップでデッキ吹き飛んで負け
チーム×○×

二回戦:岡部
後攻
こっち愛莉スタートさっちん×2で安心してたら全セット流し飛んできてしかも打点でセット4枚持ってかれる絶望的展開
何とかエアマットつもったのでどうにか打点を通しにいくもトップキャン
相手の打点が貫通無効持ってないため止まらずデッキがどんどん減っていく
こちらも応戦するもトップキャン
絶望
そのままズドンとでかいので貫通されてまけ
負け
チーム×○○

三回戦:エリナ
先行
2ターン目までぶんぶんだったのに3ターン目からキャラ止まる+リカバリーできない状況に
そのまま押しきられて負け
チーム×○○

四回戦:唯依
先行
よく覚えてないけど勝った
ユニットいっぱいだった気がする
チーム○○×

五回戦:エリナ
湯葉さんのチーム
後攻
相手と出すもの一緒だったけどセットの内容がこっちのほうが強かった
3ターン目に相手がキャラ止まったところにこっちが貫通3面完成させてたためごり押し
最後は杉並三世出してゴリラ
勝ち
チーム○×△

大将が唯依vsエリカで引き分けたので強制ドロップ


名古屋行かれた方はお疲れ様でした

つぎは岡山


終わり。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1078 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/07 21:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな なめ さん [2013/10/08 01:17]
お疲れ様><
エリナ気になる><