鳥籠



カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos+WS】まだしぶとく生きてます。

ども一応生きてます

久々の更新すら大会レポというただの自己満

以下大会レポ

フィオネがほしくて日本選手権に凸(ホビでお金ほしくてwww)

デッキ:梨深
人数:7

一回戦:ktgwさん:チャイナ葉月

さすがバカテス貫通ガンガン飛んでくるね
チャイナ美波がでなかったので断金とか拓海で流す
最後はオール八からの三点焼き+げろかえるんで勝ち


二回戦まゆしぃ
相手レベル三でオール八で焼き払ったあと殴ったら終わった


三回戦:このみ
ブンまわされたけど初手にきたチェシャ二枚が強かった
オール八からのぶっぱしたら相手ボトムで勝ち


1200金券ウマー

日曜ゲマのWS日本選手権
11時におきてたから行ってみた

デッキ:赤黄ディスガイア

一回戦:青黄アイマス
黄色のピンクダイアが割れなくてすこしこまる
レベル2からは除去でソウル増やして殴る
レベル3でヴァルのシナジーで打点調整して勝ち

二回戦:ゼネ氏:エーリアン
トラブルぶっぱ食らって負けた
×

三回戦:養分:ガルデモ
相手毎ターン三面Cxしてくるので狩ってるとリフ前に相手ハンドがなくなる
まあ負けるわけもなく勝ち



秀吉欲しさに出てみた月曜のショップ

人数:4人(梨深×2、このみ、愛佳)
デッキ:愛佳

どうみてもニトロアクアカップだし俺だけなんか見劣りしてる

1回戦:SITHさん?:梨深
序盤からげろカエルんでガシガシ盤面とられていく
途中の8オールからの打点で20枚近くデッキが吹っ飛ぶ
そこから毎ターン4枚ずつぐらいで削っていってデッキ1枚にまでしたけど負け
×

2回戦:このみ
草壁引けねーとか思ってると相手も貫通1体しかたたない
最後あと一体で究極の癒し出せるところでセット割のカリン使って無理やり癒す
そこから相手デッキ5で帰ってきて起きてるのがレベ3のこのみ、春香さんだけだったのでトップの瑠璃からの3人娘レベうpからの貫通選択、瑠璃珊瑚立てて殴るしかなくてハンドに持ってたらしく勝ち


なんか300円帰ってきたー

まさか愛佳でこのみにかてるとはな

あと梨深に対して結構強い構築してるかもしれない

デッキの焼きメタの多さと相手のドロー量、考えるとワンチャンある

今の環境だとこのみとネーブルさえ何とかできたら地区抜けまで狙えるかもしれない

8月も今週なので来たらまたデッキバーンでも組むか
8月が環境変えるかが割と楽しみ

今んとこ無理臭いけどねぇ

終わり。

登録タグ: chaos  WS  どうみてもデッキバーン厨 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/13 22:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。