鳥籠



カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】半年前にタイムスリップだっ!

おはよーございます 

木曜日にサマーファイト出てきたんでレポです~

参加者八人
デッキはマキナ

一回戦:nanaさん:Rニンフ
貫通ツートップされるもキアラ立てながらの焼きで毎ターンメリゴがガードに回ってくれるので貫通をもらわない 
最後スリートップにされるも耐えて返しオール六点でぶっぱして終了


二回戦:ベゼリィさん:このみ
お互いのパートナーのレベルがすぐに上がる
途中相手レベル三の時にミッチャーアッチャーからめて打点通すとレベルが上がる
返し耐えてからのオール六点とフルパンで勝ち


三回戦:ごんベーさん:RRみちる
相手から一点たりないとかデフォって言われました
スタイリッシュフルパンゲーで相手の盤面とハンド削っていって返しは由美子で耐えるを繰り返してリカバリー追いつかなくしていって勝ち


優勝したので1200円の金券うまうま

まさか優勝できるとはね
もはやオワコンとか思ってたのにモチベ上がっちゃうよー

ちなみに大会の分布は
イカロス、ニンフ、みちる、マキナ、由美子、このみ×2、夢子
でした
半分が半年前には組めるデッキとかなんなんだ三宮

ほとんどの試合でキアラが火を吹くとは思ってなかった
とくにこのみ相手だとメイド三人が貫通得るにはレベルアップしなくちゃならないからこっちのパートナーレベ3でメリゴがいたらほとんど貫通もらわなくなるからすごい重要だった

でも勝てた原因は夢子とイカにあたらなかったからかな
↑に関しては少し分が悪いのでね

しかもクラブグリザイア来たらもっと強くなるからガシガシ使ってスキル上達させよう

心斎橋行ったらクラブグリザイア交換できるのかな?

それでは~

登録タグ: chaos  大会レポ  環境が半年前  俺は昔はマキナの人って呼ばれてたらしい  実はマキナルートやってない 

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/07 05:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 とと さん [2011/08/08 09:34]
由美子夢子は由美子有利だと思うんだがどうだろう
イカロスは1枚くらいレベル引いといてもらわないとどうしようもないけど

あと、自分的には新PRは由美子には要らない気が
とりあえずサマー会場で交換できると思うよー 多分だけど(^^;;
無題 からあげ さん [2011/08/08 13:10]
マキナVS夢子だよう
ちょっとどころかすごくきついよう

確かに由美子にはいらん気がする
マキナにはいるけど
無題 とと さん [2011/08/08 16:55]
すまん

次の日記と同時に見たから混ざったみたいw