鳥籠



カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos+WS】夢にも思わない

どもからあげです
WSとカオスの大会レポです

まずWSから
水曜日にマジキャットでとあるのデッキ使いました

一回戦:アイマス
マジ遅延される
圧縮したにもかかわらずソウル2が通る
時間切れで負け
×

二回戦:とある
最終ターンのアタックでCX三枚めくれて負け
×

モウコンナデッキニドトツカウカ

次は今日のホビの大会
ディスガイアで出ようと思ったら家に忘れたのでおめかし

一回戦:シャラクさん:化
コマリンビートして勝ち


二回戦:シノノメさん:ディスガイア
レベル差つけるが相手レベル三からのキャンセルがすごい
自ターンのアタックでクライマックス三枚めくれて返し全通りで負け
×

三回戦:クドわふ
クライマックスのトリガー率が異常
負け
×

四回戦:ポンさん:化
序盤相手が事故ってる
最終ターンまよいマイマイのシナジー二回重ねられるもスパイラル使って三点しかもらわず
返しのターンメイド美魚で全回復しながらのアタックで勝ち




次はカオスのフレッシュ
デッキは由美子

一回戦:ガジェさん:EX冥夜
相手の貫通を二回もらうだけでみちるが全落ちして更にキャラもわかない
負けたと思ったが相手のパートナーとフレンドが小さいのでカッターで焼きながらエアマット由美子とハウルで攻め続けたら勝った


二回戦:TDミント
相手リオでねー
ずっと盤面とっていく
相手レベル3の時に全焼却からのフルパンで勝ち


3回戦:シノノメさん:ウィッチこのみ
無限セット割機でダメメタ全殺からの打点通しにかかるとトップキャン
それが2回続く
最後相手レベ4の時に抵抗、カッター、引き金で全焼きしてアタックで勝ち


ここで終了

明日は日本橋でダントラの大会とフレッシュ出ます
からあげってハンネの人見たら声かけてくださいな

それではー

登録タグ: WS  chaos  3連トリガーとか夢にも思わない 

あなたはこのブログの 224 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/03 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 世界の歌姫シェリル さん [2011/07/07 02:15]
来月バトリましょう!!!
宜しくです・・・

因みに僕はハルヒ単???
多分作れるかと
今はまだハルヒ&長門デッキそのまま+少し改造した形です

ハルヒ出来上がり次第混ぜましょうね

フェイトは有るんですがね
使うの難しいので慣れるまでは使わない予定です

まっでは宜しくです!!!