鳥籠



カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年09月21日]
しーじーえふレポ(0)

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年11月16日]
ホビステCSレポ(0)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年09月22日]
使ったデッキ(0)

[2015年09月21日]
しーじーえふれぽ(0)

最新のコメント

[2016年03月28日]
しーじーえふれぽ(1)

[2015年10月21日]
入江、語ります。(1)

[2015年08月24日]
白黒レポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
からあげ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山地区決勝三連続大会レポ

ということで岡山行ってきますたー

今回はwsのネオスタンchaosのネオスタンvsのジャパンカップの出てきました

まずWSから
使用デッキはバール

一回戦:青赤緑ミルキイ
レベルゼロでイワシの力を5000にして殴ってこっちが先にレベルをあげたところでラハマオと大統領で三パンしながらのハンド確保してターンを返すとワンパンしかしてこない
そこからも相手ずっと二面殴りしかして来ないので打点を通して行く
相手三の四ぐらいからこっちが超魔王ループで全回復したとこで時間切れ
勝ち


二回戦:メルブラグリーン
相手後攻三面クライマックスwwwwとか馬鹿にしてたらぜんぶ通って1-3にそこからドローCXクロックツードロー両方CX…orz
そこからCXははけないうえに相手の打点は通ってこっちの打点は通らず惨敗
×

三回戦:blackD×Dさん:青緑ハルヒ
相手毎ターンみくるの効果使ってくるのでCXビート
途中最凶のシナジー使おうとすると情報連結解除打たれて焦る
その後Lv3でネコ耳みくるだされてCX封じられる
返しのターンクロックツードロー「あ、バール引いた」
思考停止後バール登場二面でしたがバールの打点以外が通って相手3-5になる
相手の回復がどうもおめかし長門だけっぽいので回復されず返しはバールのクロック送りで勝ち


四回戦:ミコクロ
あんまり覚えてない
最後トリガーが載らずに負けたのは覚えてる
×
ここで強制ドロップ
その後友人のエイリアンがメルブラカップをほぼ緑単で優勝してました


つぎはchaosの大会レポでーす☆
一回戦:不知火3パンプの奴
途中から盤面押されるも華麗にいなして相手が盤面整ってきたところに六点オールで全殺
返しのターン全力リカバリーするためにレベル四に相手がなったのでこっちもリカバリからのうたたねとミッチャーアッチャー二回でガードキャラ全殺で勝ち


二回戦:TDミント
途中で盤面が埋まらない
相手が先制貫通リンダリンダに加えてイルエルアダムスでビートしてくるのでしのぎ切れずに負け
×

三回戦:アーニャ
序盤からローザの打点の高さに苦しめられる
しかもレベルアップが遅く除去カードも引かない
相手が盤面整ってきて毎ターンイルエルアダムスされて負け
×
強制ドロップ

イシスさんおしかったね
次ガンバロー


続いてジャッパーンカップ
対戦した方いちいち効果聞いてすいませんでした
すごいうっとおしかったかもしれません
デッキは姫屋プラネット

一回戦:まぶらほ
先行とったので下げるとアリスが出たので相手のメイドをワンパンで殺す
そこからガチャペンで相手を地味にロックして勝ち


二回戦:マリッジロワイヤル
相手のスパークが強くどんどんハンド差に開きが出る
途中に出たお嬢様ぶっぱでまさかの全殺
そこから相手がパートナー三連打するのを回復し続けたが回復が尽きて負け
×

三回戦:ハーツ
序盤からパートナーがバンバン飛んでくる
なんとか盤面完成させてからアリスビートして勝ち

四回戦:イース
盤面完成させてからは藍華ビート
離れない後列超つえーして勝ち
ここでイシスさんたちがかえろーって言ったのでドロップ

昨日今日で充実した日々でした
疲れたけど楽しかったよー

次は大阪?かな
がんばるで

登録タグ: ws  chaos  vs  大会レポ 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/12 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 とと さん [2011/06/12 23:34]
お疲れ様ー

なんかもうマキナのDEFじゃキツそうな環境やね

大阪は自分も行くし頑張ろー